ナイキエア “ニックス” スニーカーケーキ

#スニーカー #スニーカーケーキ #ニックス #ナイキ #ナイキエアモアアップテンポ #ナイキエア #誕生日ケーキ #nike #nikeair #nikeairmoreuptempo #knicks #sneakers #sneakercake #shoescake #nikecake #kicks #kickstagram #gateau #torta #cake #ケーキ #ケーキアート #japanesemade #japanbased #🇯🇵
#スニーカー #スニーカーケーキ #ニックス #ナイキ #ナイキエアモアアップテンポ #ナイキエア #誕生日ケーキ #nike #nikeair #nikeairmoreuptempo #knicks #sneakers #sneakercake #shoescake #nikecake #kicks #kickstagram #gateau #torta #cake #ケーキ #ケーキアート #japanesemade #japanbased #🇯🇵

NIKE AIR MORE UPTEMPO “knicks” Sneakers Cake. 
ナイキエア “ニックス” スニーカーケーキ🎂🎊

この形のスニーカーケーキは初めて作らせていただきました。このスニーカーは難しい!! 両サイドに文字が入る、、その文字に合わせてソールを作るのですが ずれたら違うものになってしまうので スニーカーの画像を頭に叩き込み!(叩き込めなくって何十回も画像確認しましたw)
スニーカーもそれぞれやっぱり形が特徴でそこをきちんと理解しないと後に響きます。とにかく難しい! そんな時のせいさくの源!私の元気ドリンク、お客様の喜んでいる姿を想像する😊‼️😆
やはりケーキを作る 作りたいと思う源は、贈る相手の笑顔ですよね💖 
そう考えると、スーッと難問クリア!
的にケーキが出来上がるのです笑。
ありがとうございました😊

宮崎県へお届けです。