硬めのプリン型ケーキを作ってみた

仕事以外に時間があくと今まで作りたかったケーキを作ったり、味の方の試作をしたりしているのですが、今回は見た目の方で プリンケーキを作ってみましたw
日本の昔風プリンを可愛く作ってみたいなーっと思っていたのです。
作る前にあまり考えすぎると、頭の中ばかり成長して手が動かなくなるかなぁ〜っとか思う前に今回はさくっと行動! やりたい事は早い!のです。

プリンの下のお皿とか ペーパーみたいなものまで再現してみました。
動画も撮りながら。

動画を撮りながらって途中で止めたりしないとパソコンに読み込むのにすっごい時間かかるから手間がかかってしまうのですー。

それでも趣味で作っているケーキはなるべく動画にしておこうっとか思ったり。
自分的に見たい時に見れるからいいかな〜っと。

 

プリンのケーキも可愛らしく出来上がったので少し満足です。でもお皿とかまだまだ特訓が必要ですね!がんばろ〜!っと自分。

 

よかったらプリンの動画もみてね!