まだ実験段階のお顔ケーキ お披露目w

お顔ケーキ第2回目🍰
大好きダリル様をかっこよくケーキにしてみたよ🥰
初めの失敗を繰り返さないよう 自分なりに特訓してみたよー。時間空いちゃったら忘れちゃうから、忘れないうちに真夜中の特訓を仕事終わってから開催していたのだけれども、顔って奥が深過ぎてやばーい!かなり面白くなってきちゃって、ハマってるの!すっごく楽しいよ😚 問題もまだまだ山積み〜。 やばいですこんなにハマると思わなかったっと思うほどに奥が深いよ〜。造形ってやっぱり大好き💕💕
やばい もう次どなたにしようか考え中です♪ 勉強あるのみですね〜! どこまでできるか挑戦だ!

ダリル様ケーキ どうだろう?
ちょっと似てるよね?!
やっぱりまだまだよねー!
うふふ。

#顔ケーキ #現代ケーキアート #sculptedcake  #daryldixon #thewalkingdead  #ウォーキングデッド
お顔ケーキ1号は これまたウォーキングデッドのシーズン10のニーガンにしてみたのだけど、これは。。。ってくらい似ていないの。。。涙 

顔のケーキ、しかも似せることを課題に、最近はもう特訓中です。 凄く楽しいっと思えるので、希望はあるなっと確信しながら勉強進めることとします笑。
dみていただける方にあっと言わせれるものが出来上がるまで頑張るぞ💪🥰