お顔型ケーキ実験中3回目。。笑

顔ケーキ第3回目〜。。。w
にっ 似てなーーーい😅 
もうね誰だかわからないレベルに達しているのである。。もう やっぱりここまで似てないとね #似てないシリーズ だよね〜。 今回も似てないシリーズ3回目!みたいな笑。
でもさまだ練習中だしね(言い訳さ) 
一応作るとみて欲しいなーなんて 甘い考えで ストーリーに載せたらね 皆さん優しいから クイズで2択にしてみたらね、ほぼ当ててくれるの!!だいーぶ 嬉しかったです♪ ありがとうございます😭

一応誰を作ったかと言いますと、バイオハザードIVアフターライフのアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ) を作ったつもりです♪ バイオハザードも大好きな映画で昔から何度もみているのですが、顔は難しいタイプっだったのかも。でもまだ懲りないぜ! 全然納得いかないので、やっぱり色々特訓しなきゃ!今回も反省点たっくさんあって🤭 一度失敗していることまたやってしまったりしてるようなーなので、まだまだガッチリ勉強だ‼️ 燃えてくる〜😆 

次の犠牲者は誰にしよう⁉️😎

#似てないシリーズ #似てないケーキ
#顔ケーキ #ケーキアート #現代ケーキアート #エムケーキ #mcakesjapan