ゲームイメージのお祝いケーキ


品川家ゲーム実況チャンネルの1周年記念ケーキとしてYouTubeにケーキがバッチリ出ているよ❤️
1周年記念ライブの日、私もお酒を飲みながらゆっくりとみちゃいまいした😉 ライブ中に奥様からのサプライズが色々あって凄いです! 
サプライズで狩野英孝さんが出てきた時の品川さんの驚きの声に私もドキっとしてしまいました笑。
サプライズすごい!!!やっぱりこういうのは大好き❤

ケーキが出てきた時のお二人の表情がとっても嬉しくなってしまいました。
奥様からのサプライズってことが凄くてケーキもとっても喜んでいただき、感無量です♫
いつもケーキを受け取るところとかお祝いのシーンを見れないので こんなに喜んでいただけているなんてーっと泣きそうになっちゃったw
しかもケーキでしばらくずーっと遊んでいただいていて凄く嬉しい限りのライブです♫
YouTubeみれると思いますのでリンク勝手にはっちゃいます😍
品川家ゲーム実況チャンネルさんおめでとうございます㊗️
そして、ありがとうございました😭😊

もう私も品川家ゲーム実況チャンネルのファンです💕