セルフィーケーキに挑戦

おはようございます😃
セルフィーケーキに挑戦してみました。
2016年にもセルフィーケーキに挑戦しているのですが、前よりはちょっぴりマシになったような感じですが、そっくりにはまだまだです。ちょっと自分だと顔を細くしてしまう(ぬははっ)。練習だから本当の顔よりも小さめサイズにしてみようとサイズをふたまわりくらい小さくしたので、それが逆に良くなかったのかーなーなんて言い訳してみた笑😆 自分の顔だと写真ではなく実物見れるから凄く練習にいいかもしれません。今回は鼻とか口とかめっちゃ似ていると自分でも思うのだが、肝心の目が似てない。。。でももうちょっとで出来そうな気持ちもあるので、懲りずにまた自分の顔で練習してみようと思いまーす💕
そっくりに出来たら、自分が自分の顔にかぶりつきたい願望🥸😁
今回も顔ケーキ切っている時、ぬーーーーって目がなって面白かった😂

ケーキ作るの面白くてとまらない💖
特殊なケーキ😋

#現代ケーキアート #エムケーキ #自分 #セルフィー #セルフィーケーキ #顔 #現代アート #ケーキ #mcakesjapan