カード決算はじめました


通販のオーダーメイドケーキ店だけど、支払い方法が銀行振り込みのみでしたが、ようやくクレジットカードでのお支払いが可能になりました(遅いですよね〜w)!パチパチ👏 

っという事で 
ケーキで♫ 

「クレカを機械に「ピッ」とやっている」感じで作ってみました。

ケーキを形で作って、一番好きなところが出来上がったケーキを切る作業が大好きです☆ 今でも面白いなっと自分で作って思っています 食べちゃうと無くなっちゃうというちょっと儚い感じもたまらないです。

いつもは切れないので、こういう時は思いっきりです!

みていただきありがとうございました♪

一つ自分のケーキ作ったら、また 自分用作ろ〜っと🫶 夏の感じの物で パッと浮かんだものがあるので それをケーキで作ってみようと思いまーす。 またみてくださいね〜。

#本日のおやつ #ケーキ #ケーキ入刀
#クレジットカード決済