· 

TOYOTA LAND CRUISER 40 車型ケーキ☆

TOYOTA LAND CRUISER 40 
車型ケーキ☆

LAND CRUISER 72歳のお誕生日🎉
おめでとうございます㊗️

#お誕生日ケーキ #車ケーキ #carcake #landcruiser #toyota #landcruiser40 #mcakesjapan #エムケーキ

You tube 「ランクルちゃんねる」でのライブがありその時に花火の後にケーキが出てきてて すっごいテンションあがっちゃったw 
うわ〜新しいランクルの横にランクル40ケーキがある〜 って 興奮しかもエンジニアの方達の前にお披露目って🤩🤩🤩

ケーキを作ていて最高の瞬間🫶

ありがとうございました♪

もっともっと頑張りたいと思えた日😍

YouTubeの「ランクルちゃんねる」でみてね。ケーキがどどーんと登場するところ‼️

そしてね10年以上車ケーキやっていて 初なお披露目の車のケーキの作る動画もアップしていただいているので是非‼みてね️😋